2018年の終わり | 無気力20代の平凡な日常

無気力20代の平凡な日常

どうでもいいことをただ単に書いていくだけのブログです。
楽しんで読んでもらえたら、それはとっても嬉しいなって。

ツイッター:https://twitter.com/AFSUJ9Md8OmC7xo

 

毎年似たような記事を書いてる気もしますが、とりあえず2018年も今日まででございます。

 

1年が終わる実感がない(夜になってガキ使や紅白が始まると「ああ終わりか」って思う程度)んですが、年取ると何でそうなるんですかねぇ?

(小さい子供は「年が明ける」ことそのものが新鮮だからってこと?)

 

今年のメインイベントはやっぱ就職活動かな・・・

3月から始めて(遅いんだって)ここまで引きずるとは思わなんだ。

まあ全般的に向いてないと思うし(それがわかっただけでも収穫)仮に決まらなくてもバイトでも何でもする気持ち自体はあるし・・・

 

後は戦隊もの玩具を10年以上ぶりに買ったことかな。。

いやしばらくは様子見てたんだけど、あの売り上げを見てたら、買わずに文句言うのは何だか違う気がして・・・

(マジックDF以降は年明けに買う予定。。)

 

 

まあ、来年も何があるかはわかりませんが、また1年頑張るゾイ、ということで。。

 

ちょっと早いですが、よいお年を・・・

 

 

 

 

今年のまとめ

 

・特撮

宇宙戦隊キュウレンジャー(44~48、VSスペーススクワッド)

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー(1~45、en film)

仮面ライダービルド(飛び飛び、Be the one)

仮面ライダージオウ(飛び飛び)

 

・映画

銀魂2~掟は破るためにこそある~

ポケットモンスター みんなの物語

 

 

・漫画、アニメ

銀魂(72~75巻、劇場版ノベライズ、アニメ「銀ノ魂篇」)

金田一少年の事件簿(20年後、犯人たち、ノベライズ新刊)

ポプテピピック

ポケットモンスター サン・ムーン

機動戦士ガンダム00(再放送)

 

・ゲーム

ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン(残り)

ドラクエ11(残り)

ポケットモンスター Let'sGoピカチュウ Let'sGoイーブイ