今日はクリスマス | 無気力20代の平凡な日常

無気力20代の平凡な日常

どうでもいいことをただ単に書いていくだけのブログです。
楽しんで読んでもらえたら、それはとっても嬉しいなって。

ツイッター:https://twitter.com/AFSUJ9Md8OmC7xo

今日の予定を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
2:30まで講義があったのよー!(泣)
 
というか、就活の結果待ちだからそんなに気が休まってるわけじゃないんですけどねぇ。。
(受けられる企業減ってるし。。)
 
 
昨日は両親にクリスマスプレゼント(商品券2000円ずつ バイト代から引き換えたもの)を渡して、自分へのプレゼントはXエンペラーセット(6400円)買いに行ってました。
 
戦隊玩具買うのなんて小学校以来なんですが、デカいから場所取るし取り回しキツいw
これでちっちゃい子は遊んでるのかw
(加えてルパパト玩具は音声ギミックも複雑だから、意図してたのと違うセリフが鳴ったり・・・)
 
グットクルカイザーへの合体とか、ひたすら説明書とにらめっこw
(そうして苦労して完成したロボはほとんど動かせないという・・・)
 
24日夕食はローストビーフ、エビフライ、お刺身、エスカルゴでした。
(いくらかかったんだろーな。。)
 
今日の晩御飯はまだですが、できれば和食希望w
 
 
というか、クリスマスは本来教会に行ってお祈りして穏やかに過ごす日であって、カップルでイチャつくための行事でもご馳走食べる行事でもないからな。。
(後こないだの大喜利番組で寝坊したサンタが「に、26日・・・」と絶望する、みたいなネタがありましたが、25日でもあかんやん、と思ったのは私だけ?)
 
まあ、来年のクリスマスも無事迎えられるといいですねぇ。。