謹賀新年 | 無気力20代の平凡な日常

無気力20代の平凡な日常

どうでもいいことをただ単に書いていくだけのブログです。
楽しんで読んでもらえたら、それはとっても嬉しいなって。

ツイッター:https://twitter.com/AFSUJ9Md8OmC7xo

 

あけましておめでとうございます。

今年も当ブログをよろしくお願いします。

 

・・・新年早々、初夢はあんまり気持ちいいものじゃなかったし親戚の子へのお年玉(もちろん上げる側)は忘れるしで雲行きが怪しいんですが。。

 

今回の年越しは何か淡々としてました。

ガキ使の廃校探索シーンからちょっとNHKにチャンネル変えた時間が11:57で、そのままボーっとしてたらカウントダウン、鐘が鳴って2018年に・・・

(母親と一緒に見てたんですが、「明けた?今、年明けた?お、おめでとう」みたいにぎこちなかったんですよね。)

 

クイズサバイバーは前回(2016→17)はジュウオウジャーの6人が出てたのでちょこっと見たんですが、今回は戦隊もライダーも現行からは出演せず・・・

(まあ、代わり?に鎧武の人たちが出てましたが。あ、紅白はEXCITEのところだけは見ました。)

 

今回のガキ使はちょっとかまいたちの夜っぽい演出(選択肢AorB)もあってテンション上がってました。

(でも一番笑ったところは「俺は呪いの人形、アイム方正!ハハハハ!」→方正OUT のとこですねー)

 

まあ、今年は大学4年で、ちょっとキツイこともあるかもしれませんが、頑張っていきましょうということで・・・