ちょうど1ヶ月前から使い始めたイオン音波振動歯ブラシ「IONPA beauty」

 

1ヶ月前に使い始めたときの記事はこちら。

1ヶ月間、毎日朝と夜としっかり使いました。

この歯ブラシを使い始めてから、歯磨きの時間が長くなった気がします。

振動で磨いているので、今までよりもゆっくりと歯ブラシを動かすようになりました。

 

そして、磨き終わったあとは、歯がツルツルになるのがとっても気持ちいいです。

 

続けていたら、少し歯も白くなってきたような?

 

まだまだ、見違えるような変化はありませんが、これからもしっかりと続けていきたいです。

 

1ヶ月間しっかり使ったあとの歯ブラシですが、毛先が開いてきたなんていうこともなく、まだまだ変えずに使えそうですよね。

毎日かなりしっかりと使っていたのに、そんなに毛先が開いてきた感じもなく、下の開封時の写真と比べてもそんなに変わりないです。

歯磨きを付けなくてもしっかりと磨くことができるので、出先でも使えるのがいいですね。

だって、出先でメイクしたままで歯を磨くと、歯磨きが口角とかについちゃって、取ろうとするとメイクも取れるし・・・

なんてことが今まではよくありましたが、そういう心配が無いのがうれしいです。

 

今回使った「KISS YOU音波振動歯ブラシIONPA」の特長はこんな感じ。

東京医科歯科大学和泉雄一教授監修のもと開発された、イオンと音波振動のシナジー効果で歯垢除去率手みがき比196%を実現した電動歯ブラシ。歯ブラシ専業メーカーが本気でこだわった、磨き心地と工夫が施されたブラシヘッドが特長です。本体から発生するイオンの力で歯と歯垢の結合をゆるめて、長年の臨床試験データに基づいた最適な音波振動で歯垢をスッキリ落とすことに成功しました。

 

 

アイオニック株式会社(IONIC corporation) イオン歯ブラシファンサイト参加中