3月17日(水)

地下鉄久屋大通駅前のしだれ桜が今日もきれいです♪

この日は月に一度東京から生徒さんが来る日です。

 

今日はいつもよりもたっぷりと描いてくれました。

なんと7枚!!

幸座のあとは、納屋橋にあるタイ料理屋サイアムガーデンへ。

 

今日の幸座には来れなかった方も、ここから参加して、4人でお食事をして来ました。

緊急事態宣言が明けてやっとみんなで行けます!

 

今回はコース料理を注文しました。

まずは、ラープとトートマンプラーと、生春巻き。

次にスープトムカーガイが来ましたが写真撮し忘れです。

 

それから、ガイヤーン。

最後はパッタイ。

 ドリンクは飲み放題のコースにしたので、たくさん飲みました。

 

最後にはデザートもありましたよ。

 

ちょうど、トイレで下に行ったときに、受付に本社の方がいらっしゃってて、知っている方だったのでご挨拶をしたら、帰り際に全員におみやげをくれました。

 

うれしいですね~♪

 

サイアムガーデンに来たのは、去年の6月に、緊急事態宣言が明けてすぐに企画した飲み会以来です。

 

また時々行きますね!!