11月10日(日)

夕日を見てホテルの部屋に戻ってきました。

今日の夕食もやっぱりお部屋で食べることにしました。

 

でも、この前買ってきた食材はほとんど使ってしまったので、買い物に行かないと。

 

松葉杖の相方は部屋に残して、スーパーまで買い出しに行ってきました。

 

この買い物がね~

もっと近くにスーパーがあればいいんだけど、ちょっと遠くって、片道徒歩20分くらい。

まあ、公園やビーチが近いので仕方ないです。

 

買ってきたもので作った料理。

見た目はあんまりおいしそうじゃないけど、キャベツとか、野菜をいっぱいいれたクリームシチュー

キャベツのサラダ。

わかりにくいけど、サワークリーム添え

そして、こんな生ソーセージが売ってたので買ってみました。

こんな感じ。

これをフライパンで焼くだけで、ソーセージが出来上がります!

せっかくの焼きあがったソーセージは写真撮り忘れ~

 

それから、チーズと

そしてワイン!

 

ワインは昨日はシラーズを開けたので、今日はカベルネソーヴィニヨン!

おいしかったです!

 

今日も楽しい1日でした!