3月2日(水)

ミンブリーからの帰りのバスはちょっと渋滞。

まあ夕方だからね~


何にもなければのんびりとバスで帰ってきてもよかったんだけど、このあと夜に約束があったので、帰りは途中までバスで行って、ラムカムヘンからはエアポートリンクでラチャプラロップまで戻ってきました。


急いでシャワーを浴びて着替えて…

今度はタニヤまで。


昼間にいた場所とのギャップが大きすぎ(笑)


タニヤの「魚ふく」で、何人かの人たちとのお食事。


東京とタイを毎月行ったり来たりしている会社の社長さんとかアメリカですし職人やってた人とか、あとはバンコクのホテルを買収したらしい(この日、契約してきたと言っていました)韓国人とか。


結構すごい人ばっかりで、何でそこに私が同席してるのかもわからなかったけど…。

そして…


遅くまで飲んで帰ってくると、近所のなじみのネコが、かわいい寝顔でぐっすりと眠っていました。


寝てるのに…「かわいいね~」 ってなでてると


「なんだよー、起こさないでよ」

この寝むそうな顔もかわいい。


そして。


大きなあくびをして


今度はこんな格好で寝ちゃいました。

この子、今おなかが大きいんだよね~

あと数週間で生まれると思うんだけど、その時には私はもうバンコクにいないから、子供たちに会えないのが残念。