4月27日(日)

本日のお仕事は、最近妙に人気が高まりつつある有料老人ホームでの演奏です。


ここのホームは今年の2月に出来たはかりの施設なのですが、ちょうどその施設のオープンの時に平安桜に演奏をしてほしいという依頼がありました。

でもその時は私たちは海外に行っておりお引き受けすることができなかったのですが、それが今回連絡があり、是非一度演奏をしてほしいということで、本日やってきました。


すごく明るくきれいな施設です。

これは中庭の様子なんですが、こうやってお日様をたくさん受けながらくつろげる場所があるっていうのはいいですよね~

今回の私たちの控室は、モデルルーム用のお部屋。

見学の方がいらっしゃった時に実際に見てもらう、一般の入居者の方と同じお部屋でした。

お部屋は明るくてトイレや洗面台もとてもきれいですごく使い勝手もよさそう。

それではまもなく演奏会のスタートです。

今日はこの施設の説明会もやっていて、入居を検討されている方や興味のある方が来ているようです。


その方々プラス、入居者の方々。

それでは演奏してきます~