スウェーデンの検察当局が、モデルナ接種後に死亡した13才の少年にワクチンを投与した医師らを、過失 | 平庵のひとふたみ 其の参

平庵のひとふたみ 其の参

神は、実に、そのひとり子をお与えになったほどに世を愛された。それは御子を信じる者が、一人として滅びることがなく、永遠のいのちを持つためである。ヨハネの福音書3章16節
万葉集を読んでいると旧約聖書を思い出す。『万葉集の詩性』中西進氏

 

 

本文より

スウェーデンの検察当局が、モデルナ接種後に死亡した13才の少年にワクチンを投与した医師らを、過失致死の疑いで捜査を開始した。

スウェーデンはかなり踏み込んだね。検察が動いている、医師に過失致死疑いと、2つが目を引く。

 

 

元記事の機械翻訳(抜粋)

始まった。

スウェーデンの検察は現在、13歳の少年にモデルナコロナワクチンを打って死亡させた医師を過失致死容疑で捜査している。

シェア - これはすべてのニュースになるはずです!

スウェーデンの13歳の少年の両親は当局を信じていた。

誰もがコロナワクチンは安全で効果的だと言った。

疑問を持った人は、すぐに「狂った陰謀論者」のレッテルを貼られた。

そこで彼らはコロナワクチンを受けさせることにした。

ワクチンを打ってから数ヵ月後、少年はひどい副作用の末に死亡した。

今、スウェーデンの検察は、ワクチンを打った医師に対し、過失による殺人罪で医師の捜査を開始することを決定した。

ヨーテボリのシルビア王妃小児病院でモデナmRNAワクチンを受けたわずか数ヵ月後、少年は心臓に感染症を起こし、脳卒中に発展した。

この少年は人生のすべてを前にしていたのに、信じられないほど高い確率で助かる病気に対する実験的なワクチンによって、その人生を奪われてしまったのである。

実際、研究によれば…(以下有料記事)

 

 

 

 

ご来訪ありがとうございます。