我々は当時、ワクチン大臣室に出向いて、第一秘書さんと話してるから、河野さんがもともと、ワクチンに | 平庵のひとふたみ 其の参

平庵のひとふたみ 其の参

神は、実に、そのひとり子をお与えになったほどに世を愛された。それは御子を信じる者が、一人として滅びることがなく、永遠のいのちを持つためである。ヨハネの福音書3章16節
万葉集を読んでいると旧約聖書を思い出す。『万葉集の詩性』中西進氏

 

30秒の動画です。

 

本文より

我々は当時、ワクチン大臣室に出向いて、第一秘書さんと話してるから、河野さんがもともと、ワクチンについて、我々と同じ考えであったことは知っている。

でも「任命された以上立場があるから言えません」「国民の皆さんが気づいいるんじゃないですか?」これが第一秘書の発言だった。

 

 

関連記事より

また20代前半のワクチン被害で死亡したとの相談がありました。既に若年で沢山の死亡認定が出ている中、接種当初にこの発言をした大臣。いまだに謝罪もなければ政治家で居ていること事態が大問題。政治家も腐りきっている日本はどこまで腐敗していくのか。

 

 

 

 

ご来訪ありがとうございます。