日本の地上波でワクチン大薬害情報が解禁。出演者がワクチン薬害の実体験も語るとか以前は考えられない | 平庵のひとふたみ 其の参

平庵のひとふたみ 其の参

神は、実に、そのひとり子をお与えになったほどに世を愛された。それは御子を信じる者が、一人として滅びることがなく、永遠のいのちを持つためである。ヨハネの福音書3章16節
万葉集を読んでいると旧約聖書を思い出す。『万葉集の詩性』中西進氏

 

2分の動画です。

 

 

関連記事

50秒の動画です。

 

関連記事より

#そこまで言って委員会 

#須田慎一郎「議論すっ飛ばして、打て打て言われて8割の人が打っちゃった。これは驚きであり、議論封じをしたっていうのが1番おかしい」

#竹田恒泰 「専門家と称する方々が大丈夫です安全ですって断言する訳です。"安全です"って言った奴全員嘘つきですかね。分かんない訳だから」

 

 
ご来訪ありがとうございます。