ワクチンのデトックスについて 内科医です。 「コロナワクチン打っちゃたら、一回毒を体に入れちゃっ | 平庵のひとふたみ 其の参

平庵のひとふたみ 其の参

歓喜と感謝で暮らしています。混沌の中から今日の成長を発見したい。
日本青伸会会員 
HEAVENESE後援会

 

 

本文より(一部改変)

ワクチンのデトックスについて 内科医です。 

「コロナワクチン打っちゃたら、一回毒を体に入れちゃってるから、解毒なんてできない、解毒なんて考えるだけ無駄」って意見を、チラホラ目にしますが、そんなことないと思いますよ。

コロナワクチン打ってから「急速に進行する癌」を発症する人が、年齢に関わらずいるけれど、例えワクチン打っちゃってても「体質をアルカリ傾向にもっていく」だけで、ずいぶん違うでしょうね。少なくとも、癌は「酸性環境でよく育つが、アルカリ環境は苦手」な訳だから。癌は自分の持つ酸性体質で周囲の正常組織(弱アルカリ状態)にダメージを与え壊して勢力を拡大する。だから、いつもカラダがアルカリ化されると、そりゃあ癌もツライだろうね、成長は鈍るでしょうね。

「糖質の過剰摂取は控える」

「重曹やクエン酸を適宜摂る」

「マグネシウム十分に入った自然塩をたっぷり取る(「減塩」なんて、論外中の論外)」

その他にもいろいろあるだろうけど、カラダをアルカリ傾向に持って行くのに手っ取り早いのは、これらですね。

ただしこう言うと、「血液のアルカリ化なんてできないw」「恒常性って言葉知らんのかw」って、お勉強のできるオイシャサマとかに絡まれるけれど。

重曹クエン酸飲んでると、尿のpHはめっちゃ上がるからね。時に8になるね。カラダがアルカリに傾いていて恒常性維持しようとして起きている現象です。

絡みたいヤツは、自分で重曹クエン酸水2、3回飲んで尿の試験紙使って測定してみてから、噛みついてきてね。

ってか、「コロナワクチン打っちゃたら、もう終わりだ、諦めろ」じゃ、そりゃあ打っちゃった人は、辛いわな。それを言っちゃあ、トモダチもいなくなるわな。

なんとか生き残る方法を考えようよ。

 

 

関連記事(再掲)

 

本文より抜粋

要点は7つ(+1)

1 もう絶対に打たない 

2 ビタミンDサプリメントを飲む 

3 味噌汁・納豆を食べる 

4 クエン酸を摂って血液や尿をアルカリ化する 

5 葉酸を十分に摂る(ビタミンB群のひとつ:食品ではブロッコリー、小松菜、海苔など様々) 

6 酸化ストレス・酸性化ストレスを減らす(「無理をしすぎない」) 

7 リラックスする時間を持つ 

8 半日断食(朝食を抜くか、朝食を味噌汁だけにする)

 

・・・松葉茶が良いという方もいます

 

 

ご来訪ありがとうございます。