明日、新しい洗濯機が納品されることになりました。

 

今日、最期の日を迎えた洗濯機MITSUBISHI MAW-N9YP-W

今も目一杯入れすぎくらいの洗濯物を詰め込んで頑張ってもらっています。

 

2006年12月から17年半の間、何一つ文句も言わずに働いてくれたことに感謝。

まだまだ、使い続けたかったのですが、給水口の開閉機構が故障気味になってきたみたいで2週間くらい前から、洗濯終了時にポタポタと水滴が落ちてきたり、水の出が以前より弱くなったりしてきました。

 

だましだまし使えないこともないのですが、さすがにそろそろ引退させてあげようかなと。

明日、新しい機種が納品されるのと引替えに回収、家電リサイクル法に則って処理されることとなります。

今夜の洗濯が済んだら、その役目を終えるわけですが、明日の朝少し綺麗に磨いて送り出そうと思います愛飛び出すハート