今日は久々のロングドライブ。

 

朝5時40分出発。

高速道路は一切使わず、ひたすら下道走行。

下道といっても整備された高規格道路もあるのでそれなりに時間あたりの距離は稼ぎます。

 

巨大なちくわやら。

 

巨大なみかんを見たりして。

本当の目的は後日じっくり記事書きますけどね。

 

帰宅は20時17分。

走行距離428.3km。

燃費は24.6km/L

やはりロングドライブにハイブリッド車は財布に優しくて良いね。

 

帰りはさすがGW、予想通り渋滞にひっかかりもして、運転時間10時間30分。

14時間37分の外出時間ですから、車に乗ってない時間は4時間あまりですねww

それにしては結構、充実した1日だったような。

 

運転結構好きなので、長時間の運転で疲れたろうと思われるかもしれませんが、いやいや、全然平気です。