昨日のこと。

 

北九州市の到津の森公園まで行ってきました。

画像フォルダを調べたら前回訪れたのは2015年の7月でしたから、約9年ぶりか。

たくさん写真撮ってきましたが、本日はサルの仲間達をご覧ください。

 

子供は元気、大人はゴロゴロ寝ているのはチンパンジー社会も同じみたいでした。

 

 

ロープをスルスルと伝ってお母さんの側へ。

 

洒落た姿のエリマキキツネザルさんも眠そうでしたが。

 

ちょっとだけカメラ目線をくれましたよ。

 

ワオキツネザルさんは表情が良いですね。

 

ちょっとミスター・ビーンっぽい顔立ち。もはやミスター・ビーンがわからんかなw

 

いや、こっちはなんか悪い奴な顔しとる。

昨日は本当に良い天気で動物たちも春の陽気を喜んでる気がしていました。