今年は少し例年より遅いようですが、彼方家の庭でも梅の花が咲きました。

今日は雨天でぼんやりした感じの写真になってしまいました。

その分、雨滴がいい感じ。

 

22種類の花が咲く中で最初に咲いたアリッサム。

 

2番目に咲いた、ヒメキンギョソウ(リナリア)もずいぶん花が増えました。

 

少しずつ暖かくなって、色んな花が増えることでしょう。

 

そもそも、12月時点ではこんな感じだった植木鉢ですが。

もはや鉢が見えないくらいに繁茂してしまった。

こんなモシャモシャで良いのでしょうか?

 

育て方の説明書には間引きしないこととなっていましたし、このまま様子を見て行こうと思います(*^^*)