それは、田舎暮らしの彼方にとってもさらに田舎のこんな道の先にありました。

(写真はGoogleストリートビューから)

あらかじめ調べて行ったものの、こんな場所(失礼)のお店に先客がいようとは.....

店の外まで行列ができていました。

写真撮ってませんが、駐車場もかなりの台数、しかも駐めたのが第4駐車場というねww

 

 

バス停まであるんかい!!

ていうか、バスの目的地にしては少々遠すぎる模様。

この日は16:00近くに到着したため、運転見合わせかどうかはわかりませんでしたてへぺろ

 

駅どころか線路らしきものも見当たらなかったけどなあ。

と、毎度おなじみ下手くそな紹介ですが、ここはかなりな人気のアイスクリーム屋さん。

 

“ついんスター”

一番人気は記事タイトルの【芸術ソフト】350円。

ふわふわな感じじゃなくてとっても濃厚なソフトクリーム。

芸術を撮りまくりたかったのですが......。

気温30度の屋外では一瞬で溶けて行きそうで、ダッシュで食しましたとさ。