女子レスリングの栄和人元監督

日大アメフト部の内田正人元監督

日本ボクシング連盟の山根明元会長

日本体操協会の塚原夫妻

上記の五人は絶対あると思うんです。

 

伊調馨選手はあるなし判定微妙

日大アメフト部の宮川元選手...これはさすがにないだろう。

体操女子の宮川紗江選手...これはあるんじゃないかな。

 

エンゼルスの大谷翔平

全米オープン優勝の大阪なおみ

この二人はなきゃおかしいです。

 

なんの話かって?

明日は毎年恒例、長崎県波佐見町の鬼木棚田祭り。

そこで展示されるのが有名人そっくりの案山子達なんですね。

 

で、ちょっと明日お目見えしそうな案山子のネタ有名人を予想してみました(*^^*)

 

去年はひふみんと藤井聡太四段(当時)が何体もありましたww

 

今年は、どうしてもスポーツ界に話題が集中したような気がします。

 

あと、激怒しているセリーナ・ウィリアムスもあるといいな。

制作期間が間に合っていれば追悼の意味で樹木希林さん、それにセットの意味で郷ひろみとか。流れで内田裕也とか。

 

意表をついて、スーパーボランティアの尾畠春夫さんがある可能性も大と見た。

トランプ&金正恩はすっかりコンビと化していますので登場確実。

 

お笑い系をはじめ、今年ブレークした芸能人が思いつかないのは彼方があまりそっちに興味がないからか、はたまた、不作だったのかww

 

明日確認してこようと思いますウインク

ブログランキング・にほんブログ村へ