ひと段落 そして次のステップへ | プラモ作ろうよ!(Model Factory S☆S)

ロードバイクをはじめて3年目の春を迎えました。
当初の目標である、「Mt.富士ヒルクライム大会」に参加する!
という目標が、6月4日に無事完走して達成しました。

写真は、クライム中にプロの方が撮影してくれたものですが、
快晴の富士山を背景に、しかも一人で写っている写真なんて、
なかなかないので、見てほしくてアップロードしちゃいますね。



少しおなかが気になりますが、1年で12キロダイエットしたので
現状の姿をさらけ出しちゃいます!
サイクルジャージも奇跡のMサイズですから(^^♪
これで2年間の構想がひと段落しました。

次のステップとしては、9月24日に開催される
「まえばし赤城山ヒルクライム大会」にエントリーしたので、
そこに目標を定めていきます。

また、模型、写真、ツーリング、キャンプもぼちぼち再開ですかね!

自転車YouTubeも2チャンネルありますので見てくださいね!
サイクルクラブかっぺ
オタッキーの ぼっちライド

それではまた~