今週末オペラ座の怪人を見た方に | ワクワクしよう~癒されよう~! Feel Freeにアキのふらっとアレコレ♪

ワクワクしよう~癒されよう~! Feel Freeにアキのふらっとアレコレ♪

二人の娘は独立
プレリタイアライフを楽しんでいます♪

引っ越し、海を跨いで11回
いろんな価値観に触れて揉まれて
世界は無限に広がっていて
こうあるべきは一つもないと

これからも柔らかな心で、導かれるように、ワクワクしながら歩いていきたいです♡

こんばんは

あきです
 
 
沢山の方と
オペラ座の怪人を共有できたようで
良かったです^ ^
 
タイムリミットまであと数時間ですね
 
 
 
この感動を味わった方へ
 
 
 
アンドリューロイドウェーバーさんと
英コメディアンの
ジェームス・コーデンさんとのコラボ
 
横断歩道でミュージカル
 
おふざけですが
 
10分くらいの動画ですが
4分辺りからはキャプション無しでも大丈夫🙆‍♀️


 
 
アンドリューロイドウェーバーさん
とぉっても偉い人なのにお茶目…
 
 
 

 
 
キャッツもやってくれないかな…^ ^
 
 
さて明日は月曜日!
ちょっと笑って頑張りましょう〜^ ^