機械は攻撃をする 否定的なものだから  もともと      コネがあると自分がやられる | 自然現象の観察

自然現象の観察

この40年間の現役生活で
履歴書を送って面接をしてくれたのが 500社
アルバイトを含めると 千社
正社員で転々としたのが 50社
人には言えない本音を明かしてくれた人たちが1000人以上いる

機械で自分の気持ちよさを広げて幸せになろうという根性 自体が偏屈だ


機械によってたくさんの人に人気を集めて 自分が幸せになろうという姑息な考え方 自体が すでに 攻撃の対象になっている


思えば印刷機の発明の時から、機械で周知徹底することは 踏み絵のような 悪いことであった

そうならないようにしよう という教訓が生かされるのが機械である


まだ純粋な人々を騙すのに 騙しきれずに 機械に登場していることを続けていると、自分の自力が減っていって消えてしまい逆に ネガティブなエネルギーにまみれてくる


今まで機械に恩恵を被ったと思ってる人は 機械を捨てよ

教訓として生かそうという人だけが機械を使ったらいい