人間の脳の中には 七色が用意されている | 自然現象の観察

自然現象の観察

この40年間の現役生活で
履歴書を送って面接をしてくれたのが 500社
アルバイトを含めると 千社
正社員で転々としたのが 50社
人には言えない本音を明かしてくれた人たちが1000人以上いる

セピアカラーはなぜ薄い色なのか 昔のことなので 自分の目力を出して 思い出すためだ 現在の画像にしても セピアカラーとはまた違った 薄い色 で 優しく甘く淡く表現することができないのだろうか

自分の脳の力を振り絞って イメージに自分の個性を付け足していく  他には例えば 花火  地味だった時代は自力で花火の中に夢を見れた

時代も後押ししたが これから上がっていくという内容は 各自に自力をつければ楽になれるという思いであった

これからは宇宙にごっそり お土産を持っていこうという 経験をつける体験と いい記憶の太いものの柱と  気持ちと   自分なりの 思い出の想像力を膨らましたい


あー今宇宙の中の地球 の ここで 考えてるな