機械化学 サイエンスが攻めてくるから背負ってしまった 脳への深い傷は宇宙を指し示す | 自然現象の観察

自然現象の観察

現実を知りたい

深い 脳への傷のせいでかろうじてしか見えなかった人の心    後で思い出してた人の気持ちが有る


例えば 職業訓練校では ママのパジャマを揃えてもらってるのか という クスクス笑いが数人の間から聞こえた 


そして船員 学校の宿泊ではジャパゆきさんの熱心に話をしていた ゆきという名前の人がいてジャパニーズ 雪女 さんの話だったようで怖い話を繰り返ししていた


ある広告代理店では 地図をずっと見てて 君の家の隣が私の知ってる銀行のお偉いさんだったという気づきを気持ちとして伝えようとしたが答えなかったのを 思い出す


頭蓋骨のげんこつ の跡形のせいで そういう 遅れて にじみてる気持ちの計算が邪魔して計画が立たなかった

数ヶ月も数年も遅れて分かってくるのだ


これは 機械化学 サイエンスのせいなので 宇宙的出来事になる

ジェットロケットは宇宙へ出たがそこにつながる

人間が死ぬと透明になって パウダーは宇宙を彷徨う


次の人生ではどこの星の鉱物になるかわからないが、 当然 繋がって関連していることは確かであることを覚えておきたい