どこかでみんな 会った人たちのインターネット 隆盛時代 | 自然現象の観察

自然現象の観察

現実を知りたい

今日は6月の最終日ですね

まだ起きて楽しんでいらっしゃる方もいるかと思います

もう今 調子乗ってて なかなか眠るのがもったいない感じ  夜は リラックスしている 気がゆるんで楽しいです  特に首を痛めたので 朝方は緊張して硬くなる  しかし夜は リラックスして楽しいです


今のインターネット時代の現状を ちょっと気になったので考えてみました 聞いてください


今 機械 社会で個人が着目され いくつかの世界を巡り回ることができる

自分の好きなサイトが まだら状態に存在していると思います


結局は脳の中の記憶が頼りになる

ショッキングな驚きの出来事に 1日1回 会いたい

それが気分をリフレッシュさせてくれる


でも いざ 人を見に行くとあったことのあるような顔つきが歩いてる

そこでは 今現在を楽しむ 豊かな自由がたくさんある

自分は別に全部 みんなの世界を知っているわけではない

今ここで  町で 人混みで 気分を出して エネルギーを楽しむ


そうすると座って得た情報が たくさん七色に駆け巡る 頭の中を

その中で一つだけ 気づいたら気持ちをそれに決めつけたい

そうやって 今 の自分の気分を決めずにはいられない


 安らぐためです  ほっとするためです


そういう気持ちを少しずつ 考えて、 ちまちまと細かい 汗をかいて楽しんでるところです


読んでくれてありがとうございます

また会いましょう

万田カイトでした