やはり カップルの間に自然現象が必要 | 自然現象の観察

自然現象の観察

この40年間の現役生活で
履歴書を送って面接をしてくれたのが 500社
アルバイトを含めると 千社
正社員で転々としたのが 50社
人には言えない本音を明かしてくれた人たちが1000人以上いる

カップルの間に入るのはだいたい都会の人であったり 噂であったり 人間世界だが、

私は山海空の透明な自然現象が 間に入る方が そっちの方が濃い方が カップルが自然に溶け込むから  心が満足できるのが早いと思う

特に日本はなぜふるさとから離れてしまって都会のひねくれた考えばかりに ドツボに入り込んでしまうのか そうしたがるのか  まあ 最近じゃそれも諦めて2人きりになっているようだが

間に自然が入らずに でっち上げられた 嘘のまやかし 世界の人間社会が入り込みこびりつくことによって子供も困るだろう


自然現象をきながく 挟んでいけばいい