表情が不明なお 顔つき | 自然現象の観察

自然現象の観察

この40年間の現役生活で
履歴書を送って面接をしてくれたのが 500社
アルバイトを含めると 千社
正社員で転々としたのが 50社
人には言えない本音を明かしてくれた人たちが1000人以上いる

国営放送 に近いところも お白いを塗ったようなお顔立ち

正月の福笑いのようなヘンテコリンな 国が出来上がったのも、鎖国時代も 似ていると思う


アメリカは江戸時代に勢いが良かったが

宣教師が心を責めてきている

家庭的な温もりが大好き


ちぐはぐ なことを言いながら 社会は機械 社会にタスキを渡した


似顔絵の印刷が皮切りに行われ、 文字は軽妙なおちょくったような ひねり方


重力は 客観視 社会が鏡の法則で 海と水によって光が反射し  捻じ曲がった社会の場が出来上がる


それは落ち着いてみると興奮状態の時とは違う

座った時と立って歩き回ってる時は違うのと同じ


いろんな人が多彩にいるから