お久しぶりです!kaeです

 

「誰だっけ?」

忘れた方もいることかと思いますキョロキョロアセアセ

 

前回のブログからなんと1年過ぎての更新となっております滝汗

上矢印前回自己紹介もしております

 

今年もあっという間に肌寒くなってますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

今回は長くなりますお願い

 

潜在意識をカラーで見える化♡

自分らしくHappyに♡あなたをHUGする
カウンセラー kaeですハリネズミ

 

自己紹介はこちら

 
 
長らくブログ更新できていませんでした。
ごめんなさい。
 
その間
私事ですが本当にいろんなことがありました。

私の人生において大変ショックなことが
立て続けに起こり、かなり沈んでおりました。
 
分岐点になることがいくつかあり
今までの自分と向き合う時間
今後の人生を考える時間を沢山持ちました。
 
正直、“もうSNSには戻ってこれないかも”と
考えた時期もありました。
 
 
以前から「いつも読んでるよ」と大変ありがたい応援してくれていた方にもいて
何度か現状報告や変化を報告として
更新しようと思ったタイミングがあったのですが…
 
・1記事書くのにすごくエネルギーと時間がかかる
・それが楽しい内容ではなかったり
・エネルギーが落ちてるときのSNS発信は、相手に伝わるしどうなのかな…
 
という想いがあり書けずにいました。

予定してた再開時期を過ぎ、あっという間に
月日が流れておりました。
 
セラピスト業もお休みさせていただいてました。
 


そして今は、長い時間をかけて今までの価値観との変化から新たな夢持てるようになり
徐々に活動再開しています。
 



 
今はとても元気です笑い
 
経験から新たな夢も出来て、夏からスキル習得や学びを中心に今は励んでいますおねがい
 
 
 
心機一転、改めて思うこと
 
家族、出会ってくれた皆さま、そして自分に感謝したい
 
大好きな人、大切な人を大事にしたい
 
一緒にいられる時間を増やしたい
 
一人でも多くの方を心身共に健やかに笑顔にしたい
 
そんな想いが膨らむばかりです
 
 
誰しも時間は有限です
 
残りの人生で今が一番若いです
 
 
例えば…
独り暮らしやワンオペで何か孤独を感じている方
相談する相手がいない方
身近ではない誰かに何か話したい方
好きなことでも誰かに話を聴いてほしい方
心と体のメンテに興味ある方
 
 
自覚はあってもなくても我慢していたり
もっと自分を大切にしたい
 
そんな方いませんか?
 
 
そんな方々の気軽な話し相手のような
元気を与える存在になりたいキラキラ
 
生涯寄り添うサポーターになりたいキラキラ
 
 
いっぱい悩んで、凹んで、自信も無くして。
残念ながら、起用に上手くいくほうではないので人一倍時間もかかります。
 
私は決して強い人間ではありませんアセアセ
 
ですが、これからは経験を一つ一つ強みに変えて役立てたいと思っています!
 
時には立ち止まり、弱音を吐きながらも、少しずつ強くなりたいと思います!
 
 
弱みを沢山知っているからこそ
最強になれるんじゃないかラブ
と思っています
 
まだまだ知識も経験も未熟です
情報収集も苦手分野です
1人では難しいことも多いです
 
どうか皆さまのお力をお貸しくださいお願い
応援のほど、お願いいたしますキラキラ
 
 
自分らしくHappyに♡
あなたをHUGするカウンセラー kaeピンクハート
 
 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブ

 

 

 

 

 

カラーセラピー

~menu~

 

自己認識ワーク

☆3本☆

詳しくはこちら

 

 

 

ハイヤーセルフと繋がるワーク

☆4本☆

詳しくはこちら

 

 

 

自分としっかり向き合い

なりたい未来を描くワーク

☆3本&4本☆

詳しくはこちら

 

 

 

♡裏メニュー♡

 

 

 

 

 

 

ご予約・お問合せはこちら

LINE公式アカウント

▽ ▽ ▽

 

Instagram

▽ ▽ ▽