今回は

 

もぐもぐ

 

お話です。



 

colorのメッセージで
ありのままの自分を
HUGしよう♡

TCマスターカラーセラピスト
kaeです♡

自己紹介はこちら

 

 

 

先月


息子お父さんの遠足がありました。

久しぶりのお弁当日お弁当です!


 

数日前からずっと

お父さんキャラ弁にしてね!


言われ続けてました。

 


数少ないお弁当日

楽しみにしてくれるのは嬉しいんですが…

 

まぁわたし不器用でしてw

 

 



今までもカップやピック、

キャラの海苔を使ったり

なんとかごまかしてきました。


かわいいキャラ弁作れないw


 

でも、

子どもごころとしては

お友だちが食べてるような

クオリティー高ーい

かわいいキャラ弁がいいラブラブラブ

というんですタラー

 


本当に困ったもやもや

 

子どもの気持ちはわかります。

同じ材料でもかわいいお弁当は

テンション上がりますよね爆笑

 

実際、

今までもチャレンジしたことはありました。


(ただ、作ったときは「(キャラ名→)〇〇だよ」

とは言わず…

「ウサギだよ。」「クマだよ」「ネコだよ」などと伝えてました。笑)


 

蓋を閉じてから開けるまでにより弁?に

なってたことがあって。

 

思ってたのと違う…がありましてw

 

以前、まだ簡単なほう?ということで

ミニオンのキャラをつくったことが

あったんですが…



食べるときに片目が一つ

蓋の裏についていたそうで…ガーン

 

(私だけでしょうか?

得意な友達はなったことないそうです滝汗

 


想定外でしたが、

1つ目のキャラもいたので

何とかなったようですが笑い泣き

 


でも普通キャラは目は2個ですよねアセアセ

楽しみにしてたご飯の時間♪

片目ないとかかわいそうガーン

 


それからは

またキャラ弁お休みしてましたチーン

 

 


 

今回は

「仲いいお友達のお母さんが『キャラ弁得意で〇〇作る!』って言ってるみたい。」

と。



 

え。

待って待ってパー


そんなキャラ弁得意ママの仲良しさんと

一緒に食べる約束したの…?

 


世の中、そんなママばかりじゃないよ?

すーごく苦手なママがここにいるよ?


困った。

逃げれない。

本当に困った。

 

 

すごい不器用ながらに簡単なお顔(?)の

お弁当作りました!

 

 

 

ドキドキドキドキ…

 



完成したお弁当を見た子どもたちの第一声

 

お母さん「ママ、〇〇作ったの?いいなぁびっくりラブラブ

 

(まさかの全く予想してなかったキャラの名前w)

 


続いて

お父さん「◇◇のお弁当だぁ!」

 

(当たっててホッとしました笑い泣き

心の中ではガッツポーズ!!)

 






 

(かなりの勇気を出して写真載せてます笑い泣き

撮った時は完成したピークより

ちょっと崩れてるといういいわけですキョロキョロ

 



さぁ、何に見えるでしょう?


 分からない?


新たな回答も出てきそうなw

 


ご想像にお任せします照れ


 

リクエストのかわいいキャラ弁お弁当ラブラブ



作れちゃうママさんキラキラパパさんキラキラ

本当に尊敬いたしますおねがい!!

 

 

 

 

 帰宅後聞いたら、


お父さん「美味しかった!」


と完食してくれていたので

嬉しかったですウインク

 


 皆さん

お弁当作りは得意ですか?

 



ついに明日!!


12/5(日)は日暮里出店です!

 

DM、公式LINEにてご予約受付中です爆笑

 

カラーセラピー体験してみませんか?

 

最後に自分の本当のキモチに

向き合ったのいつですか?

 

“自分らしさ”知りたくないですか?

 

頭の中のモヤモヤを整理してみませんか?

 

 

興味ある方は是非!

是非おこしくださいラブ

 

 

迷っている方、急遽お時間出来た方

当日受付ももちろん大歓迎ですキラキラ

 

 

会場には魅力的な出店者様が

沢山いらっしゃいますキラキラ

 

皆様に会えることを楽しみに

お待ちしてますラブ

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

イベント出店のお知らせ

 

 

Saludマーケット

 

 

日時:12月5日(日)  14:00~20:00

最終入場19:30

 

 

会場:ラテン SAKABA  salud

           東京都荒川区東日暮里6-60-9

日暮里駅前ビル3F

JR日暮里駅南改札より徒歩1分
 

 

入場料:無料

 

キッズコーナーも設置、お子様連れでもOK!

飲食の持ち込みはご遠慮ください。

店内にてフード、ドリンクもご用意しております。

 
占い・テルミン・マッサージ
消しゴムはんこ・カラーセラピー等
 
 


 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

お問合せはこちら

 

LINE公式アカウント

▽ ▽ ▽

 

Instagram

▽ ▽ ▽