みなさま


昨夜の地震は

大丈夫でしたでしょうか?


いつもより長く揺れを感じましたが

とくに被害もなくすみました。





今日は(今日も?)



大好きな


食べること   


もぐもぐのお話爆笑






colorのメッセージで
ありのままの自分を
HUGしよう♡

TCマスターカラーセラピスト
kaeです♡

自己紹介はこちら

 




今日は


お母さん

学校の遠足です。



久しぶりのお弁当お弁当ラブラブ


最近はずっと楽しみにしながら

どんなお弁当にするか

悩んでるようでしたおねがいラブラブ




しばらくは


今も好きな


お母さん「【鬼滅の刃】の好きなキャラ


にする!」



っていろいろ調べてたようですが




お母さん「こんなのがいい💕」


って見せてくれるものは





誰もが憧れるような

ハイレベルなキャラ弁照れキラキラキラキラ



かなり細かい作業で

器用さとセンスが必要なアセアセアセアセ




わたしは不器用でガーン

キラキラしたかわいいの作れないので

幼稚園の頃のお弁当も

できるだけシンプルなキャラを選んだり

キャラではなく動物とかで精一杯でした滝汗アセアセアセアセ


行事にあった雰囲気?で

誤魔化してました滝汗アセアセアセアセ



先生に自慢出来るようなお弁当お弁当ラブラブ

持ってる子とかいましたが

本当にママ尊敬ですラブラブラブ





最初、イメージ画を作ってるの

見せてもらった時は




小さなお弁当箱のはずなのに?


キャラのサイズは小さいはずなのに?



かなり細かいデザインまで書いててw



わたし『最初に見せてくれた理想より

相当レベル高くないかい?』


って驚きましたびっくり




詳しく材料とか作業見てて

大変さを知った娘ガーン




お友達の影響もあり

今回は自分で作ることにした結果、、、





前夜には


ゆるキャラ


変更してました!笑




朝早くから起きて


(一部アドバイスはしましたが)

1人で初のキャラ弁作ってましたニコニコ



今まで作った時は

ピックが可愛ければ満足してましたがキョロキョロラブラブ


今回はお友達の刺激もあって

新たなチャレンジ出来ましたお弁当!













「このキャラ何?」




って思った方もいると思いますが、、、笑


ご想像におまかせしますグラサンキラキラ


ゆるキャラをゆるく作れました爆笑






友達と美味しく食べれたかな?






なかなかコロナ禍でイベントもないですが

外で友達とお弁当食べるって

いい思い出なりますよねおねがい



自分で作った達成感で

さらに美味しく感じたかな?




次回は

ゆるい鬼滅

チャレンジ出来たらいいねラブ!



遠足日和で良かったです晴れ





帰ってきたら

また話聞いてみようと思います爆笑ルンルン




最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブ






 





 

お問合せはこちら

 

LINE公式アカウント

▽ ▽ ▽

 

Instagram

▽ ▽ ▽