突然ですが、、、



どうもワタシは


SNSなど発信が苦手です滝汗





 

colorのメッセージで
ありのままの自分を
HUGしよう♡

TCマスターカラーセラピスト
kaeです♡

自己紹介はこちら

 

 




最近の


『セルフカラーって?』



 の記事も

本当はもっと前から考えてたんですが

なかなか投稿できずショボーン




『なぜ?



『どうして?




伝えたい想いはあるのに、、、


『明日こそは!!』と眠りにつきzzz


今日も出来なかったと夜に反省ガーン


そんな繰り返しでした。






忙しくて時間がなくて?


→いえ、時間はありましたタラー



ネタがなかった?


→伝えたい想いは全然まだ書けてない。

    ネタも本当はあるようなタラー




『じゃあ、どうして?




そんな時に久しぶりに

セルフカラーをやってみたんです。




結果は



イエロー×ブルー








頭で考えすぎで行動出来てない!




まさにそのとおりでした!笑

やっぱりカラーセラピーは面白い!



『上手く伝えたい!』



『読みやすく書きたい!』



そんなことばかりずっと考えていて


全然行動出来てませんでしたガーン




ある程度、

経験こなさないと上達しないはずなのに、、



最初っから


『上手く伝えたい!』


『読みやすく書きたい!』



それに悩むばかりで

なかなか実践出来ずにいましたショボーン




レベルupしていく中で


トライ&エラー


ワタシの大きな課題です。





【発信】が苦手、、、ガーン



それは


考えすぎるから。




納得いく文が書けなかったりw


1投稿するのにかなりの時間がかかったりw


だんだん気持ちが落ちます。





今は上手く書けなくてもいい!


発信するということが大切!



今月は発信することも課題です。




私のように


【発信】


苦手意識のある方。



経験しないと、やはり上達しません滝汗



まずは


トライ&エラー



頭で

考えすぎ。


同じような方いらっしゃいませんか?



短くてもいい!


下手くそでもいい!



今出来ることからやっていきましょう爆笑


(↑自分を奮い立たせるために言い聞かせてます爆笑笑)




同じように

発信苦手意識のある方が

1投稿でも出来ますように🙏



 

お問合せはこちら

 

LINE公式アカウント

▽ ▽ ▽

 

Instagram

▽ ▽ ▽