ローストにこだわる穴場カフェ アソーク周辺 | ★高級ホテルと南の島★

ローストにこだわる穴場カフェ アソーク周辺

この日は、アソーク駅周辺で、新規Cafeを開拓してきました。

 

Y'EST WORKS Coffee Roastery

ローストにこだわったカフェみたいです。

突撃ました。

 

 

 

コーヒーの種類がすごいです

全てタイ産の豆ですが、挽き方とか、細かく注文できます。

 

 

暑かったので、とりあえず、アイスアメリカーノ 110THB

 

 

そして、

 

 

#1のコーヒーをオーダーしました。 120THB

美味しかったです。

 

 

他にも、ブラウニー65THBも注文しました。

 

 

3時間ほどデスクワークしましたが、

こちらのカフェも、めっちゃ仕事しやすかったです。

17時閉店でした。

もうちょい遅ければいいのに

 

もちろん、またリピートしますね照れ