Growth枠(特定)損切り 33万負け | ★高級ホテルと南の島★

Growth枠(特定)損切り 33万負け

以前書きましたが、2021年にテキトーに買ったGrowth枠の一部を売却しました。

 

1. これらを損出しすることで、税金に有利にしたいこと

2. 上がる目のない株を持ち続けるより、これから上昇が見込めるAI関連株に資金を移したかったこと

 

これらの理由で約3年保有したこれらの損切りを決めました。

 

購入金額を証券口座で調べてました。

 

MRNA(モデルナ)8株

平均取得 1株=338.58ドル 合計305,952円

 

ILMN(イルミナ)6株

平均取得 1株=440.68ドル 合計294,912円

 

ILMNは、S&P500から外されたと聞きましたし、一刻も早く保有株から手放しかったです。

 

投資額は、合計600,864円

ホント調子に乗ってたと思います。

 

 

いやー、ひどい下がりようでしたね

もっともっと早く損切りしておく勇気が必要だったかと思います。

とてもいい勉強になりました。

 

テキトーGrowth(特定)の売買で、-332,142円ガーン

これは痛いえーん

 

しかし、残金で得た268,722円は、ウラNISA口座に素早く移し

AI関連株を購入しました。

 

一番多く所有しているのは、ARM(アーム・ホールディングス)

 

日足(6か月)

まずは、テキトーな売買で失った33万円を取り戻すことを目標に、その推移を見守ります。

 

ある程度落ち着いたら、ウラNISA口座の推移もご報告しますニヤリ