資産状況 2024年6月 内訳 | ★高級ホテルと南の島★

資産状況 2024年6月 内訳

ここ最近、売買や入れ替えなどで、資金の動きが複雑になっています。

 

6月末時点の総資産(マンションは除く)は、3,790万605円でしたー

 

内訳をお示しします

 

 

Growth枠のうち、ILMNとMRNAは含み損を抱え続けており、売却しました。

これらの損出しによって、税金がかなり抑えられる可能性があります。

売却額が26万円ほどでしたので、これは全てウラNISAへ投入しました。

現在、Growthは宇宙関連株のみになりました。

これらは、しばらく放置する予定です。

 

ウラNISAを全て埋めるため、MMMの売却益、Growthの売却益に加え、教育費から100万円借用中です。

とにかく埋めれるものは埋めておきたいため、今回大きく内訳を変更しました。

 

これで、非課税枠をさらに拡大することができました。

このまま放置しながら、非課税枠の上昇にも期待しています。