夏休みのドバイ旅行計画 | ★高級ホテルと南の島★

夏休みのドバイ旅行計画

夏休みに家族でドバイ旅行を計画中です。

ドバイは雨季なので、シーズンに比べると安いです!!

日本から行く場合、軽く100万は超え、時間も片道10時間とかかるので、

是非ともバンコク滞在中に行っておくべきだと思いました。

 

しかし、これまではマイルやポイントを主に使って旅行してきたため、

こんなに現金を支払うのは初めてかもしれません。

 

家族4名の飛行機往復 エミレーツ航空(バンコク-ドバイ)

お金を払って、座席指定をしました。

487,506円(AMEXで支払)

 

ホテルは、マリオットのプラチナを最大限に活かすべく

全てマリオット系列です。

しかも、お財布に優しいグレードにしました。

家族4名のラウンジアクセスは大きいです

朝食、アフタヌーンティー、ハッピーアワーなど

部屋は、最も安いプランのダブルベッド

 

JWマリオット・マーキス・ホテル・ドバイ

3泊 1,558.63AED 

 

マリオット・リゾート・パームジュメイラ・ドバイ

3泊 1,925.68AED(641AED/1泊)朝食付き 支払済み

 

家族4名のドバイ旅行として、約70万円ほどの支払いを確定しました。

プラチナの年間400万円利用の縛りがあるため、なるべくAMEXの支払いを心がけています。

今回は、ポイントでの宿泊は損でしたので、現金で支払いました。

 

予定が決まるたびに、このページを更新していきます。