高配当株 月末報告(2024年5月) | ★高級ホテルと南の島★

高配当株 月末報告(2024年5月)

私の資産のメインの高配当株を報告させていただきます

 

3年2か月、大切に育ててきましたー

 

5月末時点の損益率は、50.4% →54.1%(+958万9,920円)と、またまた増えましたー!!

 

利益のうち、配当再投資にて増資した株の円換算合計は、132万8,151円です。

5月は増資しませんでした。

 

5月は、銘柄を入れ替えました。

INTC(以前減配)を全て売却しTSMC、またUSBを全て売却しBOAを購入しました。

購入額などの調整がまだ済んでおらず、改めてご報告します。

MMMも減配したので、様子をみながら、同じセクターの違う銘柄への変更を検討します。

 

青が積立額、グレーは積立+配当再投資、オレンジが評価額です

 

 

 

すごいですよねー

どんどん突き抜けていってますねー

特定口座というのが残念ですね

 

税込みですが、利益1,000万円が見えてきましたね

こちらは、配当金の増資はしますが、基本的に放置ですねー