配当金 2024年3月 | ★高級ホテルと南の島★

配当金 2024年3月

3月の配当(不労所得)が全て揃いましたので、ご報告させていただきます。

 

 

SPYDを売却し、VYMを購入したため、配当金は一時的にがくんと下がりました。

しかしながら、長期目線では、VYMは評価額の上昇と配当金の上昇が期待できるはずです。

今は耐えるときかと思います。

 

米国株の配当は、合計530.97ドル 1ドル=151.42円ですので、8万399円でした。

これにNFJ-REITの2,738円を加え、合計8万3,137円でしたーー!!

全力でスリーエム(MMM)の購入にあてました。

 

 

2024年の累積配当金は、12万5,096円となりました。

VYMへの変更によりある程度の下げは予想しておりましたが、それでも2023年のグラフを超えているため、よしとします。

 

時間をかけて、少しずつ雪だるまを大きくしていくことが大切であると思っています雪だるま