シェラトン・ホアヒン・リゾート&スパ | ★高級ホテルと南の島★

シェラトン・ホアヒン・リゾート&スパ

先日は、またまた車をチャーターして、ホアヒンまで行ってきました。
マリオットポイントの修行みたいになってますねー
 
最初に対応した人が、プラチナエリートのことを理解しておらず、
朝食は子供は無料にならず払えと言っていました。
その後、他のスタッフに聞いて、全員無料とのことでした。
 
こいつは、ウェルカムドリンクは出すのか、出さないののか、とか聞いてくるし
ウェルカムするんだから、出せよ!!と
こいつのせいで、部屋のアップグレードがなかったんじゃないかと疑ってしまいました。
 
このスタッフの対応でイライラしましたが、ホテルはとても良く、値段的にもかなりお得でした。
 
このホテルの売りは、ホテルの棟の間に広いプールがあって、1階のプール向きの部屋は、そのまま部屋からプールに入れます。
我々は、2階の部屋でしたので、子供たちが残念がっていました(プラチナなのに…)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

プラチナ特典は

①ドリンク2杯(2名)無料・アルコール含む

②朝食家族4名無料

③レイトチェックアウト

でした

アップグレードなし!!!

春節の日だったので、宿泊者が多かったからかもしれませんが…
 
部屋代は、土曜日宿泊ですが、4,422 THBとホテルのレベルに比べると激安でした。
 
ディナーはホテルのレストランで、1,049 THB
 
翌日はビーチ沿いのプールでまったり
アルコールやら、子供たちの昼食を注文し、1,100THBほどでした
 
 
日本では味わえない
週末1泊2日のリゾートとしては、安すぎると感じてしまいました。
一応5つ星ホテルらしいので
 
 
資産は、放置でどんどん増えてるし、これまでのように働かなくていいんじゃないかな??
もう、しばらく日本には帰りたくないかなー