コートヤード・ノース・パタヤ | ★高級ホテルと南の島★

コートヤード・ノース・パタヤ

少し前ですが、人生で初めてパタヤへ行ってきました

家族4人、バンをチャーターすると、バンコクから片道6,000円くらいでした。

高速をぶっ飛ばしますので、2時間弱で着きました

パソコンいじったりしていましたので、意外にすぐ着きましたー

 

宿泊は、コートヤード・ノース・パタヤでした。

ポイントは、モルディブ、ドバイ、セーシェルなどの宿泊に残しておかないといけないため

カード決済しました。

土曜日の宿泊で、1泊1万6,000円台でした(朝食なし、子供添寝)

 

  

 

これまで宿泊したコートヤードの中では、綺麗でよかったです

ウェルカムドリンクがとても美味しかったです

 

プラチナ特典は

①部屋のアップグレード(最上階へ)

②朝食家族4名無料(朝食はとても美味しい)

③レイトチェックアウト

でした

 

このホテルの欠点は、ビーチまで遠い

ホテルのソンテウが、30分に1回出発して、デュシタニの入り口まで送ってくれます

そこから、通常のソンテウ(1人10バーツ)に乗って、中心部まで移動する必要があります

帰りにホテルのソンテウに乗車するのは、時間を合わせるのが難しく、歩く必要があります

 

 

パタヤのビーチで、足の角質取り(300THB)、爪(200THB)を優雅にしてもらい

ビールを飲みながら、子供達とまったりしてましたー

 

 

前日は、ラーマヤ ナウォーターパークで、子供達と全力で遊びました

この規模のスライダーは、日本ではあまり目にしないし

なにより、人が少なかったので、滑り放題でした

おすすめです