インターナショナルスクールの見学 | ★高級ホテルと南の島★

インターナショナルスクールの見学

昨日は、インターナショナルスクールの見学に行ってきました。

 

嫁さんと娘二人とともに、コンド→ボート→BTS乗り換え→駅からトゥクトゥクのお迎え地点まで

念入りにシミュレーションをしてきました

 

実際に見たインターはしっかりしていて、ここなら子供をお願いできるなと思いました

次女はいきなり入学するクラスに参加させられ、緊張しまくりでしたね

 

お昼は、子供がお腹空いたーで機嫌悪く

近くのレストランへ ホテル併設?

KINNAREEさんへ

 

こどもたちは、スパゲッティとハンバーガー

 

 

 

われわれは、グリーンカレー

 

 

 

 

グリーンカレーめっちゃうまいやん

適当に入ったレストランで、このクオリティであれば

もう文句ないです!!!

 

いくらか忘れましたが、観光地なので、観光地価格だったかと思います

 

 

 

VASU EXCHANGEでお金を両替

Super Richと同じくらいすごいです

嫁さん7万円を両替

 

夜は、インド料理に味をしめて

 

INDIAN RESTAURANT - HOMEMADE KITCHEN & CAFE

 

 

 

タンドリーチキン

ほかに、バターチキンカレーともう1つカレーを頼みました

ナン1皿、ライス2皿

 

コメが、インド本場??の細長ーいコメ

子どもたちは、初体験過ぎて、結局ナンへ

この前食べたインド料理と少し違って、タイ寄りに調理

全てにパクチーで味付けされており

うーーん、通好みなので

インド料理初めての子供たちにはちょっときついかな??

それでも結構食べてくれました

 

道を挟んだセーナーフェスタに初めて行きましたが

かなり良い!!

スーパーは安くて品揃え豊富

 

 

嫁さん、シャインマスカット、2買えば1つ無料につられ購入

今日、食べましたが、めっちゃ美味い!!!

これはお買い得ですね

 

子どもたちは、たくましく、楽しみながら、生活しています

異国の地なのに、全くバテずに、元気良いですーー