名古屋マリオットアソシアホテル | ★高級ホテルと南の島★

名古屋マリオットアソシアホテル

先日の出張で宿泊してきました。

名古屋マリオットアソシアホテル

 
これまで、何度も名古屋を訪れましたが、
お高いので、私ごときには、手が届かないホテルでした。
 
今回は、大きな発表を2つ予定していたため
奮発しました。
 
12時くらいにチェックインすると
余裕でアーリーチェックインできて
さらに、アップグレードしていただきました。
 
 
 
エレベーターから、廊下に入るために、セキュリティカードが必要です。
今回は、「2624号室」でした。
 
 
 
 
 
一人で利用するには広いし、申し分ありません。
 
さっそく、クラブラウンジへ!!!
 
 
 
すばらしい!!
 
朝食(2泊分)、ティータイム、ナイトキャップとフルに利用させていただきました。
朝食のスクランブルエッグが、とろとろすぎて、美味しすぎましたニヤリ
 
クラブラウンジからの風景
 
 
 
ウェルカムギフトメニューは、
①1000ボーナスポイント付与
②ミニバーのアイテムより3点
③お飲物とおつまみ各1点
 
以上から選択してください とのこと
 
③を選択し、結局、レイトチェックアウトの直前にお願いしました。
 
 
素晴らしいホテルでした。
プラチナエリートの特典をフルに利用させていただきましたーーー!!
 
今回受けた特典(プラチナエリート)
・アーリーチェックイン
・お部屋のアップグレード
・クラブラウンジアクセス(朝食も含む)
・ウェルカムギフトメニュー
・レイトチェックアウト(16時まで)