フェアフィールド・バイ・マリオット札幌 | ★高級ホテルと南の島★

フェアフィールド・バイ・マリオット札幌

3月31日(土)に、フェアフィールド・バイ・マリオット札幌に1泊しました。

カテゴリ4のホテルです。

 
マリオットポイント 17,500P(現金換算では19,524円)を利用しました。
 
このホテルでは、プラチナ特典の朝食無料が適応されない
ことに注意してください。
チェックインの時に、この宣告をされました。
朝食が無料でないと分かっていれば、敢えて宿泊しないのに

 

 
 
家族四人(8歳と6歳の娘)ですが、添寝でがんばって節約しています。
 
【気になるプラチナ特典】
おそらくアーリーチェックイン(12時すぎに到着して入れました)
軽食かポイントを選択(500Pを選択しました)
レイトチェックアウト聞かれました(使用しませんでしたが)
 
ランチ
GARAKUの行列に並ぶ気力がなく
 
ディナー
 
 
朝食が無料ではなく、がっかりしましたが、
このホテルから歩くとすぐに、二条市場があります。
 
元々、朝食は二条市場と決めていたので
朝食特典なしは、それほどのダメージではありませんでしたー
 
フェアフィールドの朝食無料特典の有無は、事前にチェックが必要ですねーキョロキョロ