ドル円ささったー | ★高級ホテルと南の島★

ドル円ささったー

前回のドル円ロングは、良いところで刺さったので

早くまたポジション持ちたいなーと思っていました

 

我慢できず、待てず、少し下がっても戻ったところでエントリーしていしまいました

 

7/21 ドル円 L 138.410 1枚

 

しかししかし、そこからは地獄の底へ突き落されました

損切を下げて下げて、130.000円まで下げて、ここ切ったら死ぬしかないと思っていたところ

ぎりぎりで復活しました

最大9万円ほど負けていましたー

 

ドル/円 チャート 日足

 

粘った結果、なんとか盛り返し、本日141.50に刺さっていましたー

309pips ごっつぁんです

+30,900円とスワップが+3,455円 計34,355円いただきましたー

 

一旦ショートするか、迷っています

 

まだ約定していないユーロ/ドル(1枚・ショート)も頑張っていますー

含み益が5万弱くらいかなー