高配当株 月末報告(2022年3月) | ★高級ホテルと南の島★

高配当株 月末報告(2022年3月)

最も力を注いでいる高配当株の報告です

 

私が実際に円を払って積み立てた額は13,195,369円ですね

急速なドル高円安による為替の影響が大きく、総額15,846,366円

損益率は、なんと+20.09%(+2,650,997円)となりましたー (2月は+8.88%)

 

 

もうすでに、説明はいりません

この高配当株の配当再投資は、確実に、雪だるまのように、資産が増えていくでしょう

今月は、為替の追い風により出来すぎなのはわかっていますが

 

これまでと同じように積立を行えば、60歳くらいから加速度的に資産が増え、

2-3億に達するはずです

 

 

 

 

水族館ではしゃぐ娘たち

娘たちの笑顔以外に欲しいものはありません

 

社会人になってから20年間は好き勝手やってきたので、

残りの20年間は、家族のために資産を残すだけですね