銃声が鳴ったら買え | ★高級ホテルと南の島★

銃声が鳴ったら買え

今回も「銃声が鳴ったら買え」だった | ストラテジーレポート | マネクリ マネックス証券のお金と投資のオウンドメディア (monex.co.jp)

 

って、買えるかー

 

現金ないし、確定申告用にも準備しとかないといけないし

 

ここで本気で買える人が、勝つんでしょうねー

 

今週は、これまでびくともしなった私の高配当株の含み益も、一時的ですがどすんと減ったので

あせりましたが、何とか戻っていましたね

 

外国税額控除 | 楽天証券 (rakuten-sec.co.jp)

 

これを早く済ませないと

 

より質素に暮らすようになりましたが

外勤に行きまくったおかげで、年収は過去最高だったようです

 

あー、もう2月の資産集計ですかー

増えてんのかなー? 減ってんのかなー?

体感としては、減ってるようだけどなー

 

 

 

外で飲めないので、家のみばっかですね