配当金 ベライゾン | ★高級ホテルと南の島★

配当金 ベライゾン

先日は、ベライゾンから配当金が入りましたよー

 

 

11月にわずかでしたが増配(1.58%)していただきましたし、

株価が下がる中、40株買い増してました

 

191株保有で、税引き後に87.7ドルが入金されておりましたー口笛

 

やっとこれで、マクドナルドが1株分の配当が貯まったので、買い増せますね

 

配当ラッシュの3月の配当金は見逃せませんねー

 

 

 

 

 

今月車検なんですが、僕の高級?車の店舗は県内にないため

県内の別の会社の店舗に車検に来てます

 

いつも思いますが、対応が満点ですね

こっちの高級車に乗り換えたいくらいです

 

もう車にお金をかけることはないんだった!!