お昼の丼もの#お得にゲットできたもの | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

お得にゲットできたもの

 

 こんにちわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


朝はシスコーンと

ローソンで購入した

ピザパン食べてから

買い出し行きました

休日でちょっと走りたかったので

家からは距離のある

木田屋まで買い出しに


 TODAY'S
 
丼ものが半額に


全て半額で販売されてたので
今日と明日のお昼用に購入しました




半額なので

1つ199円です(笑)


それは買わざるを得ない


どっちを今日食べようかな?

卵とじは早めに

食べちゃった方が良いかな

と言う事で


親子丼



本当にシンプルな親子丼で
たまねぎすら入ってないぞ(笑)



全体的には甘めだけど
結構薄味かな
値段考えると
たまねぎ入ってないのは
致し方無い面も有るけど

安いな(笑)

木田屋自体鶏肉とか
かなり安く売ってるからね
今日は豚肉しか購入しなかったけど

こちらは明日のお昼に食べます


そこは漢字で良いと思うんだけど(笑)

油淋鶏

この店時々無国籍
良く分からん物も
置いてあったりする


この肉だんごとかも
めっちゃ安い(笑)

行徳街道沿いだけど
旧道なので
前の通り道幅狭いのがね(笑)
チャリだと走り難い



午前中に行ったけど
自分の行った時は結構空いてたね
この店どこの駅からも
近く無いので
多少行きにくいよ(笑)


それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠



 


 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村