久し振りに木田屋まで買い出しに#今日のひとことブログ | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日のひとことブログ

 こんにちわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


今回はちょっと遠い

市川市の外れ

ほぼ浦安

木田屋まで買い出しに

たまに市内のコミュニティバス

使う程度には遠い(笑)


マウンテンバイクになったので

ちょっと走りながら

行ってきました


日曜日だけど午前中なので

そんなに混んでなかった


 TODAY'S
 
今日の購入品



ちょっと遠いんだけど
色々安いのが置いてあるのだ

この店何気にレアな
松阪豚置いてるんだけど
あんまり日持ちしないので
今回は見送り安い肉で(笑)


惣菜のバラ売りも復活してたね
久し振りに行ったけど
ちょっと配置とか変わってた


ただ惣菜や弁当類の
製造者欄が北栄店になってるから
ここではもう作って無いのかも?

舌の2つは普通に新井店になってる


お馴染みの生きくらげですが
同じ物ワイズマートにも
売ってますが
1袋100円ですが売ってた(笑)
それは買わざるを得ない


一応特売扱いだったので
普段この価格で販売してるかは不明
そんなに頻繁に来ないからね


店先に長芋有ったので購入

丼もの全て半額で販売してた
これも今日だけなのか不明


明日のお昼用と
これから食べる用に2つ購入

丼もの両方共ラベル北栄店に
なってるので
向こうから運んでるんだろうね



何気に本店の北栄店には
行ったことが無い(笑)
新井店はギリ市川市だけど
北栄は完全に浦安市になります
とは言え境界入り組んでるので
感覚的には新井店は
ほぼ浦安の感覚
こちらからはかなり遠いしね(笑)

チキン何種かあったけど
香草にしてみた


長芋は太めなのをいつも選んでます


お茶のペットボトルと
サイズ比較すると
これくらい


結構お得な値段だと思う

長芋や生きくらげ
主食かってくらい
購入してますが
勿論そんな事は有りません(笑)


それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠




人気ブログランキング
人気ブログランキング


 


 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する