マウンテンバイクをテーマに画像生成してみた#暇な時にしていること | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

暇な時にしていること

 雨の降り続く

わんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


雨だし休日でのんびりしつつ

画像生成です


今回はマウンテンバイクと合わせて

ちょっと作ってみました


爆笑こんにちわんどーるらんど

車もバイクもモペットも

諦めて結局

マウンテンバイクに

落ち着いたみたい笑


現実の話ね(笑)

コスト面とか色々考えると

結局マウンテンバイクに

辿り着いたぞ

マウンテンバイクで言うと

この前購入した物で

3台目

前に乗ってたのは

Amazon購入の折りたたみ式の

マウンテンバイクも乗ってたぞ


爆笑でも今回は普通に

画像生成の話題何だよね笑


適当に作ってみたぞ


爆笑何か髪が伸びたよ



急に髪が伸びるよな(笑)
妖怪かよ

爆笑そうだよ笑



ヘルメットとかも装備させてみたけど
どうもイマイチだな(笑)







爆笑何かフランちゃん

みたいなのもいるよ



全くどう言う状況か分からん(笑)
自転車と一体化してそう


爆笑新型モビリティかな笑


フランでもないし
それよりこのハンドルよ(笑)

爆笑新しいね笑
でも乗りにくそうだよ

チルノも作ったぞ(笑)


えーアタイは飛んだほうが
早いと思うわ




構図が目茶苦茶だな(笑)
これ設定正面からの設定何だけど


今回作った中ではまともな方の
古明地さとりみたいなもの


爆笑お姉ちゃんが何か
健康的だ笑



健康的なのは良いとして
何か凄いとこ走ってんな(笑)

また連休来たら
サイクリング行きたいね
前回柴又行ったので
次は下流側行ってみるか
スポーツランドより先は
あんまり走った事ないのだ



昼の休憩時間はここの対岸で
休憩してます(笑)


それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠






にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する