とろろうどん#夏によく食べる冷たい麺料理 | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

夏によく食べる冷たい麺料理

 

 とろろ

大好き

なわんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


今回は長芋です

皮むきする必要も

無い事が分かり

表面洗えば直ぐ使えて手軽


すり器購入してから

とろろ頻度

瀑上がり

アップ


残りのとろろは今夜使います


上から刻み海苔と
刻みネギをかけていただきます



大和芋と比べると
やはりとろとろしてるんだよね
長芋はとろとろで
大和芋はもっちりした感じに


この後全体を混ぜ合わせ
泡々に(笑)
汁がめっちゃ美味い
夜のとろろはまぐろたたきと
姉っクマから鰻ちょっと貰うので
一緒にして食べる予定です
晩ごはんの分無視すれば
もっと沢山とろろ使いたいけどね(笑)

とろろ好きな関係で
はんぺんも大好きです(笑)


それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠







 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する