PloomXADVANCEを買ってみた#今日のひとことブログ | SecretWondollland

SecretWondollland

千葉県市川市より毎日お送りしてます2022年復活、日々の出来事や謎のネタに趣味の話とか投稿ネタも多いその他色々とスマホから更新ダス(^o^)/

今日のひとことブログ

 仕事帰りの

わんどーるらんど(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠


今日もローソン寄ってきました

先日Pontaからまた

DM着てたので

別に要らないよなぁと

思ったんですが

中見たらちょっと欲しくなり(笑)


これは今回の対象ではなく
7月に発売らしい


この色のが欲しいな(笑)


明日のお昼の弁当も購入


割引券で980円でゲット


gloもそうだけど大抵
値引きやクーポンのタイミングで
購入してます(笑)


スティックは引換券で無料


シルバーにしてみた


これ充電器も付いてるのか(笑)
gloは大体付属して無いぞ


早速充電しよう


裏側はめっちゃ反射します(笑)
この色は普通だけど
新しく出る
ライム·ヘイロー
は欲しいね

glo端末計6台保有してますが
air調子悪くて
まともに動かないんだよね(笑)
結局動作の安定してる
hyperメインに使ってますが


それでは、また

この場所で。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠






にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


 

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する